2014年12月03日

あたくしは・・・

やぎもりでっす(^-^)/

いやはや 一気に「冬」となりましたね。
寒いのが大の苦手なあたくし・・・。
冬眠できたらなぁ〜っと本気で思う今日この頃(笑)

LINKスタッフは、みんな総出で頑張っております!

あたくしは・・・

その1.

先日 七飯町の大中山コモンで開催された「北海道日本ハム 2014 七飯町応援大使 近藤健介 トークショー」のMCをさせていただきまして。
今年大活躍だった近藤健介選手と、仕事を忘れ??いちファイターズファンとして楽しい時間を過ごさせていただきました!


__ (113).JPG 



その2.

今年はクリスマスファンタジーのオープニングセレモニーもお手伝いさせていただきましたぁ!
JALベルスターの皆さんのとっても優しいハンドベルの音色でセレモニーはスタート。
1曲目から「let IT Go」で、会場の皆さんは感動の空気に包まれていましたよ(^-^)


__ 2 (9).JPG



そして 今年は 10万個の電球が 花火と共に 点灯されましたぁ。



__ (112).JPG



今年のXmasも、どうかたくさんの幸せが皆さんに訪れますように・・・













posted by LINK at 23:35| Comment(1) | 八木森 佐知子
この記事へのコメント
本来なら小谷野選手も応援大使だったのですが、FAを行使したこと、残念に思います。
できることなら、七飯町出身の鍵谷投手を七飯町の応援大使にすべきだと思っているのですが。最終盤でみんなが体力的にも限界に達している中での中継ぎは見事だったように思います。
Posted by ななりん at 2014年12月07日 05:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。