2015年02月01日

私ごとではございますが・・・

先日 母が34年に渡り勤めていた職場を退職致しました。

妻として・・・母として・・・そしておばあちゃんとしてどんな時でも自分の事は後回しで家族の事を一番に考え、どんなに体調が悪くても休む事無く働き続けてくれた母でした。

そんな母が辞めると知った地域でお世話になった方々は、退職する当日もたくさんのお花やお気持ちを届けてくださり・・・「来週からさびしくなるよ・・・」と涙を流しながら母の手を握ってくれた方々もおり・・・
改めて、心から母を誇りに感じました。


IMG_1119.JPG




そして・・・
サプライズ好きの我が家系(笑)感謝の想いを込めて 千葉に住んでいる弟夫妻と大阪に住んでいる我が息子が母には内緒で帰って来る!!という企画を立てまして・・・

涙!涙!の大成功となりました(^-^)


IMG_1138.JPG

これからは、私が母に代わって一生懸命 家族の為に 頑張らなければ!!


と、気持ちだけは意気込んでいるやぎもりでございます(^○^)/






posted by LINK at 16:29| Comment(1) | 八木森 佐知子
この記事へのコメント
お疲れさまでございました。体が続く限り続けたいと思われたのでしょうが、自分なりに潮時をみつけられたのでしょう。幸せな34年間だったように思います。
私も生涯現役でいたいのですが……。
Posted by ななりん at 2015年02月02日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。