2015年04月20日

最大級の・・・

4月11日(土)

仕事に出掛ける準備をしていた時・・・事件は起きました。

「ぎっくり腰」です。。。

振り返れば25年という永きに渡りお付き合いをしております「ぎっくり腰」ですが、今回は今まで経験した事の無い最大級の痛みで・・・意識が遠のき全く動けない状態となり・・・

婚礼スタート時間が刻々と迫り、遠のく意識を必死に呼び戻し?その日オフだった遠山の千恵子さんにSOSの電話をして急遽婚礼会場に駆けつけてもらいご新郎・ご新婦にご理解をいただき二人体制での進行でなんとか無事に終わらせる事ができました。(ちえちゃん ほんとにありがとう・・・)

が・・・その日からまる3日間 立つことも座ることもできず 寝たきりとなり・・・
精神的にも完全にダウン致しまして・・・

つらかったぁぁぁぁ(> <)

しかし 次のお仕事が迫っていた為 気力!気力!で なんとか歩けるようにまでなりまして。

18日(土)は八雲町での婚礼のお手伝いに行って参りました!!

この日のテーマは「和」

ご新婦がとことん「和」にこだわり、私も打ち合わせに参加させていただき 色々なアイディアを一緒に考え当日を迎えました。

メインステージには・・・赤い野点傘と縁台に折り鶴などを飾り

FullSizeRender (3).jpg


IMG_1985.JPG


メインテーブルにはご新婦のお母様の帯を飾り

IMG_1986.JPG


メモリアルキャンドルのお花等にも水引で飾り付けをしました。IMG_1987.JPG


自分達で考えたできる範囲での飾りつけとおもてなし(^-^)
入場曲も三味線・尺八 そして ねぶた囃子 の生演奏で華を添えていただきました。


とっても素敵でお似合いのともひろさんとあかねさんご夫妻。
お二人のお人柄がたくさんの方々の暖かな笑顔に繋がっていましたねっ。


そしてあかねさんという「新しいお友達」もできた事をとても嬉しく思っています。



これから結婚式をお考えの皆さん!!

お金を掛けなくてもアイディアと工夫を重ねればできる「世界にひとつだけの結婚式」も作れますよ!!

いつでも お手伝い致します(^0^)/


ちなみに・・・

最大級の「ぎっくり腰」はなんとか回復に向かっておりまする。
しばらくはお上品に!お上品に!立ち振る舞う事に致します^_^;                    
  
posted by LINK at 22:49| Comment(1) | 八木森 佐知子
この記事へのコメント
私も経験者ですから、その気持ち、痛さ、よく分かります。歩くことさえもままなりません。でも近くに若いけど腕の立つ町医者がいたので、時間はかかりましたが完治することができました。
気をつけなければ、と思いつつも、どこかで無理すれば、突然やってくるものですね。
Posted by わかります at 2015年04月21日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。