2016年01月02日

あけましておめでとうございます(^0^)/


今年も 深夜0時となった瞬間 外に出て星空を見上げ深呼吸をしながら耳を澄まし・・・
除夜の鐘と教会の鐘の音 そして船の汽笛の音を聞き新年を迎えたやぎもりでございます(^-^)

お陰様で昨年はスタッフ一同ほんとうに忙しくお仕事をさせていただくことができ「感謝」の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございました。

そして新年。

今年は「初心にかえる」をひとつのテーマにしようと思っています。

忙しい!忙しい!が続くと気持ちだけが先走りしてしまい・・・いざお仕事が終わると「これでよかったのかな?」っと思う事が多くなった気がします。
ただただ 「仕事をこなす」だけではいけないと実感しています。

そもそも 「仕事」=「たのしい」という気持ちがなければ「良い仕事」に繋がらないというのがわたくしのモットーでして・・・

この仕事を始めた頃の気持ちをもう一度思い出し・・・ひとつひとつのお仕事に愛情を持ってのぞむということ胸に今年は「新たな気持ち」で頑張ろうと思います
(^-^)

それからスタッフあってのLINKなのだということも忘れずに・・・なんてったって私の「宝物」ですから!

「ありがとう」の気持ちを常に持って 今年も一年 走り抜けまぁす!
何卒 宜しくお願い申し上げまするぅ〜


FullSizeRender (2).jpg

追伸

あたくし 今年は「年女」でございます(笑)
だれですか? 「ピッタリ!」っとつぶやいたのは!!
まぁ〜自覚しておりますがね。ウッキー
孫悟空のごとく 筋斗雲に乗って ビュンビュン飛び回りますよ!!
だれですか? あ〜っっっ!!!と筋斗雲から私が落ちる姿を想像したのは・・・
まぁ〜それも自覚の範囲内でございますがね(笑)
posted by LINK at 21:14| Comment(0) | 八木森 佐知子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。